気分はニューヨーク!? | かこの顔コリほぐし

かこの顔コリほぐし

                   コリをほぐして「ふわっとつや顔へ」

私の母の大事なお友達のみきちゃん


私のサロンにお越しくださったの。


みきちゃんはピアノの先生で


ヨガのインストラクターでもあるんです。


そしてJAZZ好き。


私もJAZZ大好きドキドキ



みきちゃんがサロンにお越しくださるというんで


それならば夕食をご一緒にとお誘いしました。


JAZZ好きのみきちゃんだから、ロイヤルホースにでも行こうかな?


と急遽決定!



この日は沖縄からのレッスン生の みおさんもいらしてて

3人で向かいました。




かこの顔コリほぐし-IMG_2029.jpg



左が沖縄のレッスン生さんのみおさん 私 みきちゃん



かこの顔コリほぐし-IMG_8911.jpg



ニューヨークでヨガ修行をしてきたみきちゃん(細!)








かこの顔コリほぐし-IMG_5298.jpg







かこの顔コリほぐし-IMG_0957.jpg


楽しそう! 今日が初対面やで~。




かこの顔コリほぐし-IMG_8955.jpg



誰も酔ってないよ!



かこの顔コリほぐし-IMG_9394.jpg



みおさんもダンスやカラダを動かすことが大好きなの。




かこの顔コリほぐし-IMG_1490.jpg



みおさんってドドド天然。


ド天然の私でもさすがに負けました。


第三者が私を見るとき


「かこさんって、めちゃ天然!」って軽くひいてる気持ちがわかりました。


でもみおさんは愛すべきキャラですよラブラブ






かこの顔コリほぐし-IMG_3842.jpg




ぎゃはは!こんなにもスレンダーなお方と一緒に


写真を撮ってしまった。


なのでこんなポーズでごまかすしかなかったのよ~~。



みきちゃんは来年には徳島から関西進出の予定です。


大好きなピアノで音楽活動がしたいので


仲間を探しにやってこられるそうです。


すごいよね。。。。追求やね。


みきちゃんの冒険は続くよ。


心から応援していますドキドキ