11月3日は淡路サンプラザホテルでコリほぐしセミナー | かこの顔コリほぐし

かこの顔コリほぐし

                   コリをほぐして「ふわっとつや顔へ」

先日の日記でインパクトと笑いに走りすぎ、ちょっとびびっている私です。


いったい、こんな人に誰が小顔になるコリほぐしを習おうと思うだろうか????と

不安になりながらも、セミナーのご紹介です。


顔のコリのほぐし方、表情ぐせ、スキンケアについて

精一杯お伝えさせていただきます。


このお盆は11月3日の淡路セミナーの会場、淡路インターナショナル・サン・プラザホテルに

下見にいってきました。


まず私が乗ったのは三宮から洲本バスターミナル行きの高速バス。

洲本バスターミナルに着くとホテルの方がお迎えにお越しくださいました。


車で10分くらいでホテルに着きます。



かこの顔コリほぐし

スタッフのみなさまはハワイから直輸入されたという

アロハシャツを着ていらっしゃいました。


でも、11月のセミナーになるので

そのときにアロハシャツは着ていらっしゃらないですよねアハハ





かこの顔コリほぐし



会場になる会議室は金屏風が。。。


それはちょっとはずしていただき、

いやその方がいいか!? としたら私は文金高島田?


まあ、ノーマルにさせていただきます。





かこの顔コリほぐし

お土産ブース脇のお庭が見えるところです。






左は大地真央さんがテレビでご紹介されていらした

大江のり。


かこの顔コリほぐし


右側は淡路名物オニオンチップ。


すっごく美味しかったです。

お土産にお勧めです。



今回の淡路のセミナーでは、お弁当と温泉付きですので


温泉も、ぜひレポートしてみたかったんですが

お客様がいらして潜入できず。。。


でも11月にはリニューアルされる予定だそうです。


新しいお風呂も楽しみですよねキラキラ



ぜひリラックスしにお越しくださいねマイメロ


日時:2011年11月3日(祝)
   11:00 受付
   11:30 ランチ(お弁当)
   13:00~15:00 顔コリほぐしセミナー
   終了後にご入浴、随時解散。

場所:洲本温泉
   淡路インターナショナルホテルザ・サンプラザ
   2階会議室


定員:25名様

参加費:8000円(税込)

特典:かこの顔コリほぐしDVD付

主催:まざーあーす ☎078-995-8018
協力:淡路インターナショナルホテル ザ・サンプラザ
   ☎0799-23-1212 


さらに詳しくは、まざーあーすさんのホームページ をご覧ください。

        


よろしくお願いします。