目の下のたるみとクマの原因発見! | かこの顔コリほぐし

かこの顔コリほぐし

                   コリをほぐして「ふわっとつや顔へ」

昨日お越しくださったお客様から

 

早速、こんなご感想をいただきました音譜

 

今日は施術とレクチャーをありがとうございました。

 

 

 

家に帰っていつもと同じ照明と鏡で顔を見て驚きました!

明らかに肌つやと目の下のクマが違う!!と。

夫も「顔がしゅっとしてる」と驚いていました。

家に帰ってからますますくすみがとれて、

 

今はクマがほとんどない状態になっています。

 

約束通り(笑)夫の顔も教えていただいた様にしてみたら

大きさと高さに左右差があった夫の眼が、

 

同じ高さ同じ大きさになりびっくりしました。

本当に今日は関西までうかがったかいがありました。

 

ありがとうございました。

とても嬉しかったので思わずメールさせていただきました!

お忙しいと思いますので返信は結構です。

また、ぜひサロンに伺いたいと思います。

暑さ一段と厳しい折、お体ご自愛くださいますよう。


ありがとうございました。

追伸:今日早速石鹸洗顔にしました。お肌がぷるぷるです!
    オイルもローズにして正解でした。
    とっても幸せな気分でこりほぐしができました。

 

 

 

いや~~~、こんなに喜んでいただけて私も感激です。

 

かこ、感激!ラブラブ ラブラブ   (気持ち悪いですか?すみません。。。)

 

 

さて、この名古屋からお越しくださった I さん

かなり目の周りが凝っていらっしゃいました。

 

 

思わず

「何かを凝視していらっしゃることはないですか?」

とお伺いすると

「週に4回テニスを習っているんですが、

ボールの文字まで読めるように、ボールをよく見なさい!

先生からアドバイスされるんです。」とのこと。

 

 

はは~~~ん!

それやなと思いました。

 

 

見ることにかなり集中されているご様子。

逆に目を細めて、ぼや~~んと見ようとすることで

見えてくるかもしれないし、

動きが軽くなってくるかもしれないですよ。

 

とアドバイスしてる私。

 

 

  あんた、なにものやねん!テニスできへんやろ!パンチ!

 

 

素直に聞いてくださるお客様。

     いえ、責任はもてませんが。。あせる

 

 

ただ、凝視する、

    力が入る、

    流れが悪くなる

    コリが出来る

    コリの重みで垂れる は

法則なんですよね。

 

その法則に打ち勝つには

ぼわ~~~んとしていることなんですよ。

アハハハニコニコ アハ天使 アハハハハチューリップオレンジ

 

  あ!私ほどおかしくならないようにお願いします。

 

 

ところで、東京出張の施術の記事で書かせていただいた

目の下のクマに悩んでいらっしゃる方と

昨日のIさん。

お顔立ちが似ていらっしゃるような気がします。

骨格と顔の相からなりやすい症状はあるようです。

 

これまた研究ですね。

とにもかくにも I さん、

 

昨日は名古屋からお越しいただきありがとうございました。

とっても楽しいひとときでした黄色い花