写真で追う!眉の形で変化する印象 | かこの顔コリほぐし

かこの顔コリほぐし

                   コリをほぐして「ふわっとつや顔へ」

今風のちゃんとした、メイクをしていただきたい。

 

という思いがふつふつ湧き出るものの

 

 

どなたにどのように頼めばよいのかわからない。

 

 

 

そのうえに、時間がとれそうにない。

 

 

 

 

デパートのコスメカウンターを巡って私の好きなメイクをしていらっしゃる方に

 

 

 

お願いするのがいいんですが、メイクだけは気がひけるし。。。

 

 

 

いざ! (いざなんやねん!)と言うときのために

 

 

 

事前調査が必要ですよね。

 

 

 

 

 

さて、この間自分の顔を撮ってみたら

 

 

 

 

 

眉がとくにおかしかった。

 

 

左眉、めちゃ変!

 

 

眉頭がむずかしい。。。

 

 

 

 

 

 

 


かこの顔コリほぐし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、その翌日、カットしてみた。

 

 

 

 

 

 

 

 

かこの顔コリほぐし

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとええようになった感じするけど

 

 

 

 

眉のカーブが気にいらんわ~~。

 

 

 

 

 

 

今日はもっとカットしてみました。

 

 


かこの顔コリほぐし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうかな?

 

 

 

少しはいいかな?

 

 

 

 

 

ところで、下の写真は2008年の写真です。

 

 

 

 

 

眉のところ、コリが固そうでしょ。

 

 

眉と目の間がかなり開いてるし。





かこの顔コリほぐし

 

 

 

 

 

 

 

まあ、このときなんか、眉の形もひどかったです。

 

 

 

 

 

 

 

2004年の顔です。

 

 


かこの顔コリほぐし-2004

 

 

 

 

眉一つで印象は変わります。

 

 

 

 

眉のうえの厚みでも印象は変わります。

 

 

 

 

こうして地道に考察を重ね

 

 

 

 

ああでもない、こうでもないと

 

 

実践していくのです。

 

 

 

 

いや~~~。

 

 

 

 

眉って難しいですね。

 

 

 

誰かにアドバイスしていただきたいです。

 

 

 

 

顔コリほぐしにご興味のある方は

 

 

 

ホームページ「かこの顔研究所」 をご覧くださいね。