母からの贈り物 | かこの顔コリほぐし

かこの顔コリほぐし

                   コリをほぐして「ふわっとつや顔へ」

先日母から、子供たちへのお菓子と一緒に

 

こんな手紙が送られてきました。

 

 


かこの顔コリほぐし

 

 

 

 

へ~~~っと、手に取ってみたら

 

 

 

 

色合いとか感じが私にとって新ジャンル。

 

 

 

これを母が気に入って選んだってことも新鮮!

 

 

 

 

 

 

母はパーソナルカラーでいうとウインタータイプで

 

 

 

 

 

パキッとしたものが好みなんで

 

 

母が選んだの????意外!?という感想。

 

 

 

 

さてさて、袖をとおしてみました。

 

 

 

 

 

 

 

かこの顔コリほぐし

 

 

 

 

 

 

 

間に合わせで黒いタンクトップを下に着たけど

 

 

 

 

ここはもっとレースっぽいのがいいですね。

 

 

 

着心地がすっごくよくて

 

 

 

着てみてしっくり。。。。

 

 

気に入りました。

 

 

 

ありがとうハート

 

 

 

母の愛、ありがたいですね。

 

 

 

決してあれこれ干渉せず、距離を保ち

 

 

 

でもさり気なく手をさしのべてもらっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


かこの顔コリほぐし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめん!載せました。