supreme_choix

あなたに最高の選択を


易占いの西海香梨です。


年明けに 法多山にお参りして

厄除けのお団子 食べてきました。






おうち用にも買いました。





お団子が食べられるスペースがあって

そこで できたてのお団子 

いただきました。


お作法があるそうで。


5本いちどにお口の中に入れなくちゃ

いけないそうです!





すごい顔になっちゃってたけど
一度にほおばって 食べました。




帰りの夕焼けも。


 2月の節分から2024年が始まって

もうひと月以上が過ぎましたね。


 今年巡ってくる運気を 良い方向に使おう!

 と対策をがんばってる私です。


 どんな運気も 陰陽があります。

 いいことも 悪いことも。


 悪い方向に飲み込まれずに 

 うまく波に乗って

 過ごしていけるように。

若い頃から知ってたら良かったなって思うときも
あります。 でも…

重ねてきた経験で、いまの私ができてるから。

そんな私だからこそ だれかの心に寄り添って
一緒に考えていけるはずって。

   四柱推命 30分 5,000円
   易    30分 3,000円


 引き続き モニター価格でご提供しています。

よろしくお願いします。