あなたに最高の選択を。

易占いの西海香梨です。


また季節が逆戻りして…


というか 本来の気温に戻ったんですよね。


「寒いからラーメン食べに行こ!」


という子供と初めて行くラーメン屋さんに。




私の選んだのは のーまる


奥に写っているのは 子供が選んだ みそまる

あと 焼きぶたたまごめし。

これがまた おいしかったです♪



「かつおぶしの味がするね!」

と無邪気にのたまう子供。


ここは無添加で 

体に優しいラーメンを出しているそうです。


魚の出汁がすごーく効いてる感じ😋








 体に優しい食べものを選ぶことは

 10年後の自分の体をいたわるってこと。


 人生は選択の連続。

 

 いまの私たちは 私たちが選んできたもので

 できています。


 より良い未来のために

 よい選択を重ねていきたいですね。


 易を使って 最高の良い選択を😊



 さくら餡か こし餡か
 選択できずに 両方買った私。
 …あり ですよね (笑)



 引き続き モニター価格でご提供しています。

 四柱推命 30分 3,000円

 易占い  30分 3,000円 


お申し込みは 下記インスタのDMか

supreme.choix@gmail.com  宛に

メールで お願いします♪