はいどうも!



いつもありがとうございます!



クリスマス前の休日が終わってしまい、

うわぁぁぁぁぁぁぁぁん

いやだぁぁぁぁぁぁぁぁ



とゴネるわたしです。。。



わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん



えぇぇぇぇぇぇもぅ今日から25日まで

休みがないよう23日休みたかったよう無気力無気力無気力



え、でも23日に休んだら休んだで

もっと行きたくなくなってる気がする。。。



無理だよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお



ゴネてもクリスマスは来る。



うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁん(ループ)



クリスマス前最後の休日は、

久しぶりに友人と会ってお茶してました。





いやもう。。。



コロナ始まってすぐくらいに、

関わるのが店の人だけって無理!

コミュニティが狭すぎて死ぬ!って思って。



周りのテナントに知り合い

めちゃくちゃ増やしたのね。



んだけどいまはそれも固定化されてて。



息が詰まる!!!ってなって。



これは、全く違う人に会わねばと

思って召喚したよね…(笑)



友達少ない上にみんな土日休みだから、

会える人ってさらに限られるんだけども爆笑



仕事ズラしてくれて久しぶりにお会いできた泣くうさぎスター



ありがたや泣くうさぎスタースタースタースター



帰りには本屋寄って、バババッと読みたい本

パラ読みしてメモっておいて。



帰って一仕事して昇天昇天昇天



終わってしまった。。。。



私の休日。。。



わぁぁぁぁぁぁん(もういいて)



ちなみに買いたいと思ったのはこの子たち。






気になったものはなんでも読みたい。



それが役に立つ立たないは別として。



推しのオンラインくじで7,000円

使おうとしてるけど、

絶対にこっちにしたほうが

自分のためにはなる。



正しさで選ぶか。



快楽で選ぶか。




クリスマスの激務で判断力皆無w