はいどうも!

 

 

もう物は増やさんぞ!と決めたはずなのに

気付くと増えてるヵォ子です、、、泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

なんでなんだーい!!

(買ってるからだよ)

 

 

とは言え、前に比べたら

だいぶ買わなくなったほうなのですが。

 

 

グッズとか、増えてたよね。

 

 

メルカリが憎いぃぃぃぃぃぃぃ

(じゃぁ見んなよって話。)

 

 

だってトレーディング系は推しが

自引きでこないんだもの、、、泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

そしてレート高いからメルカリにも

あんまりいないんだもの。。。

 

 

そう、最近気づいたのです。

 

 

お酒飲むとメルカリ見ちゃう真顔どーん

 

 

メルカリの話はさておき、

まぁ飾ってるグッズたちはよいのですが。




 

我が家の聖域。神殿。神棚。←

 

 

問題は使っても飾ってもないグッズたち。



前はこれっぽっちだったはずなのに。。

 








 

まぁ、増えたよね。




 

お菓子の箱はグッズに入りますか?w



てことで、断捨離しました。。




 

軽くボロボロでもしぶとく残るキティたち。。。w



でもやっぱりTMR関係は相当絞ってたのもあって、

ほぼ変動ないな、もう買ってないしね。

 

 

そしてあんなに好きだったのに

一気に消えるチェキ。。。

 

 

チェキだって1枚1000円したやつあったのに、、、!

(今までどんだけ貢いだんや、、、)

 

 

しかもこのチェキは1回断捨離した上でのこの枚数で。

 

 

そしてその前回に断捨離した(ハズの)

ものもまだ手元にあって。

(それは断捨離したとは言わない)

 

 

なんかもう。

 

 

「いいや、手放そ」とすんなり思えたので

その日のうちにチェキは一緒に撮った

1枚だけ残して全部処分したわ。

 

 

処分したことも忘れてたわ。

 

 

所詮、その程度のものだったのか、、、

 

 

まぁ、最近完全に離れてたのでね。

 

 

よきタイミングでございました。

 

 

いい思い出だけ残しておきます。

(彼氏なの???)

 

 

Bプロちゃんもアクスタは推しが

自引きできんかったので手放し。



6個買って2推し3推しが2つ、、、



メルカリでもレート低い子たちだし。。。

 

 

もう使わないグッズはこれ以上増やしたくない。。。

 

 

とか言って結局またランダム系に

ホイホイされてしまうヲタク。

 

 

もう、ヲタクはちょろいんだよ!