今日は久しぶりにゆるぴこヨガでした爆笑



久しぶりなので、前から2列目のセンターで(笑)




お気に入りのアナ雪パジャマ(下のみ)チューラブラブ



久しぶりにゆるゆるなヨガで体を動かして。


感情も解放していく。



私も割と泣いたりするんだけど。。。


今回は謎なタイミングで泣きまして。


シャバアーサナ瞑想も終わり。


合掌したまま親指を眉間にトンと付けたときに涙がドバーッと出てきてえーんえーんえーん


謎の涙が出たえーんえーんえーん


しかも、止まらないえーんえーんえーん


私の中のなにかが解放されたんだろうなぁえーん


と、言うことにしておこう(笑)


写真列、今日も長蛇の列でした!!



思わずそれを撮ってしまったよ(笑)


そして、わたし的に面白いのが。


2年前との比較w



髪、伸びたな!!(爆笑)


今後もタイミングが合えば来れるようにもう少し、がんばろうチューチュー