{A14F7D6B-7042-4603-BF1D-A950B66352E2}

マイケルジャクソンはBadが1番好き
 
 
 

この1〜2週間で起きてたシンクロを備忘録で綴っておきます。

 
 
たまたま、と言われればそれまでですがね。
 
 
にしては短期間にぽんぽんと来たのでこれはシンクロだなと。
 
 
先々週の水曜日、地元にあるインドカレーのお店でご飯食べてたら、有線なのかなー?マイケルジャクソンがかかって。
 
 
おぉ!マイケルジャクソン!!とちょっとテンション上がってたんす。
 
 
Badが好きなんだよな〜と思いつつ。
 
 
んで、先週の木曜日、そのカレー屋の隣りのメキシカン酒場に後輩とご飯食べてたら、またマイケルジャクソンが流れて。
 
 
同じビル内だからかな?でも後輩もマイケルジャクソン好きみたいで「センスいいな」とか話してて(笑)
 
 
んで、その後輩からもらった数々の中にある鏡。。。
 
 
{B1B856FB-4DD6-4151-A08C-067558E8AAAE}

 
最初は、ちょっと大きめの欲しかったんだよねー!と思ってたからウキウキしてたんだけどね。。
 
 
んで、一昨日の関ジャムに出てた三浦大知さんが、影響を受けたアーティストにマイケルジャクソン。。。
 
 
え、こんな頻繁にマイケルジャクソン見る?聞く?
 
 
なんのシンクロ??
 
 
そして今日、湘南Happy会の集まりがあって、予算300円前後のプレゼント交換会があったんですね。
 
 
誰のが来るかはお楽しみつながるうさぎカナヘイキャンティ
 
 
そしたらまさかの。
 
 
 
 
{21A49B49-9753-4E53-A5A7-03A9684F4CA3}

 
 
 
 
鏡!!!!!
 
 
あれ!?また!?なにこのシンクロ!!!
 
 
1週間の中で2回も鏡もらうって!!!
 
 
どゆこと!?
 
 
その話しもして、「マイケルジャクソンも最近よく耳にするんですよね〜」って言ったら
 
 
さくらさん「マンインザミラー?鏡とマイケルジャクソンって言ったらそれだよね」
 
 
え、なにその曲知らないと思ったら知ってた←
 
 
昔は興味なかったけど、聴けば聴くほど好きになるやつだった←←
 
 
あとね、実は昨日さとうみつろうさんの「神さまとのおしゃべり」を読み返してて、昨日ちょうど「鏡は先に笑わない」のところを読んでたんだよね。
 
 
それからそれから、いま発覚したのが、最近ずっと聴いてる柴崎浩さん(元WANDSのギタリスト)の万華鏡って言う歌があるんだけど。。
 
 
ここんとこずっと聴いてたのに、歌詞に「反射する鏡に映る大好きな人」ってあってそれが急に入ってきて、、ここでも鏡か!!!!
 
 
ダウンロードしたままずっと聴いてなかったのに!なぜいま!!(笑)
 
 
んで、マンインザミラーの日本語訳の歌詞をいましっかり読んだんだけど。。。
 
 
このサイトがいいかな?
 
 
後半に、「心を閉ざしたら精神の目も閉ざされてしまうよ」ってあってそれが凄く目を引くんだこれが。
 
 
第3の目かなー?とか思っちゃう(笑)
 
 
ってか、だから最近全チャクラを開く音源聴いてるのかな???
 
 
YouTubeに転がってるやつ聴くんだけど。
 
 
でもチャクラの開きすぎも良くないっていうしなぁ。。。
 
 
あ、マンインザミラーの歌詞は世の中を変えたいなら自分から変えていこうってことなんだけど(超絶ザックリー!!!)
 
 
まぁそれと鏡単体でいうなら、もっと自分の本質を見なさいってことなのかなー?
 
 
神社も鏡だしねー、昨日神社行ったなーwww
 
 
もっとわかりやすいサインくれませんかねー?(笑)
 
 
でも歌詞の中でメッセージは単純明快ってあるから、この歌詞が全てなのかなー?????
 
 
と、いうことにしておこうやる気なしピスケ
 
 
おひつじ座ヵォ子についてはコチラをどうぞカナヘイきらきら
 
カメラSHOPサイトをオープンしましたカナヘイ花
 
カナヘイきらきらイベント、セミナー等の写真撮影依頼受付中
2万円+交通費(神奈川県外のみ)
 
 
雷出没予定雷
ハイヒール11.12関西シンデレラプロジェクト(撮影担当)
@阪急百貨店うめだ本店9階『阪急うめだホール』
open 12:45 / start 13:30

charge

VIP席:6,000円(舞台から2列目迄の自由席)
一般席:4,500円(自由席)

詳細・チケットはこちら

 
マイク11.18 LIVE☆歌バカの集い(ライブ出演)
@恵比寿天窓.switch

open 12:30 /start 13:00

charge ¥5400(当日別途1ドリンク)

 
チケットは事前予約となっております。