今日はなんだか1日中眠くて。


寝たのが4時だったのもあるんだけど。


お昼に起きて、引き出しを1段片付けて。


「…ねむい」


今日のシンデレラマルシェ、行こうかな、どうしようかな、友達2人出店してるしな。。


で、結局寝てしまったショボーンショボーン


起きたら19:30…


4〜5時間寝てしまった(笑)


1日、宇宙ミーティングwww


そんで、ご飯もそこそこにずっとノートに色々吐き出して整理整頓。


んー、まだまだ認められたいが強いんだなー( ̄▽ ̄)


まぁでもそんなもんよね〜(・∀・)


そもそも、認められたくない人なんているのだろうか(爆)


そんな自分にもOK出して、私は私のやりたいことに耳を傾けていこうと思いますまる。


そうそう。


最近あんまりテレビを見ないんすが、たまたま見るの番組が報道ステーションなことが多くて、そんな中でも松岡修造さんのコーナーでインタビュー受けてる人が「そいえばこの人好きなのに1回も生で見たことないな」って人なのよね(笑)


っていってもまだ2人ですけどね(爆)


プロバスケットボール選手の、田臥勇太選手!


中学の頃から知ってたのかな、、、気付いたら知ってて気付いたらNBAに行ってて気付いたらまた日本で活躍してるっていう(笑)


日本に帰ってきたのってさ、やっぱりNBAは壁が高かったのかなーとかネガティヴな印象を勝手に抱いてたんだけど。


「NBA出るのにアメリカにい続けなくてもいいということがわかった」って言ってたんだよね。


日本にいたっていくらでもチャンスはあると。


いまでも「練習に来ていいって言われたら真っ先に行く!」って思ってるみたいだし、とっても前向きな帰国だったみたいで。


インタビューに答えてる田臥がカッコよくて、今年37歳、いつ引退してもおかしくない年齢。


これは見にいくしかないじゃないか!!!ってことで、大会のチケット取りましたカナヘイうさぎカナヘイハート


初めて田臥のプレー見れるのが楽しみつながるうさぎカナヘイきらきら


インタビューでも言ってたけど、「誰がどこで見てるかわからない」だからいくらでもチャンスがあるんだなーって。


これ、私の先日のスポニチ事件もそうよね(笑)


だからこそ、いまの自分に出来ることをひとつずつこなしていきたいな〜と思った!


メッセージは、きっとふとしたところで色んな形で降ろしてくれると思うしねつながるうさぎ


わたしメッセージ受け取れるもんやる気なしピスケカナヘイきらきら


して、来週に迫りました湘南Happy会のクリエイターズラボ。


展示方法が決まっておりません( ̄▽ ̄)


どうしよう( ̄▽ ̄)


アルバム作って満足しちゃった( ̄▽ ̄)


なんとかなるか(爆)


{9A76B996-72CD-4598-A415-7A896575E034}


チラシもつくってもらえて、とってもいい感じですカナヘイうさぎカナヘイきらきら


ついこないだまでは、お客さんいっぱい来て欲しい!って思ってたけど、なんかもう人数カンケーなしに、自分がその空間を楽しめればいいや(笑)と思うようになりました(爆)


まず自分がその空間を楽しんで、周りも楽しんでもらえたらそれでいっか〜照れ


でも来てくれたら嬉しいから、お時間合う方は、ぜひお越しくださいつながるうさぎカナヘイハート


おひつじ座ヵォ子についてはコチラをどうぞカナヘイきらきら

カメラSHOPサイトをオープンしましたカナヘイ花


雷出没予定雷
コーヒー10.4 湘南Happy!creator's Labo(グループ展)
@Happy Cafe
13:00〜17:00
charge ¥1000(1ドリンク込み)

ルンルン10.4 Lounge K(撮影担当)
けー先生のピアノ弾き歌いLIVEです!
@仙台 カフェ モーツァルト・アトリエ
open 19:00 /start19:30
charge ¥5500(1ドリンク代込み)
こちらのチケットは事前予約となっております。

マイク11.18 LIVE☆歌バカの集い(ライブ出演)
@恵比寿 天窓.switch
open 12:30 /start 13:00
charge ¥5400(当日別途1ドリンク)
こちらのチケットも事前予約となっております。