本来のDAY2が延期になって、「果たして今日のはDAYいくつなのか?」


なんてどうでもいいことを思っておりました(笑)


DAY2でした(笑)


{28376A23-BC27-4A97-9B6D-1AD17A8CB117}



行きの電車で、早々にひー様に振り回され(笑)(笑)


{5EFB2091-0761-4F2B-A4E2-6DD184108084}




会場まで歩いてったらゾロ目オンパレード(笑)


さすが、ひー様(笑)




DAY2と言っても私は初日お休みしたので、実質的にはようやくの初日です\(°∀° )/!


受付で、水輝さんいましたーカナヘイうさぎカナヘイきらきら


お会いしてみたかったので、嬉しみつながるうさぎ


{6663624E-9FE3-4DB0-BAE9-7FEACDC50A1E}


水輝さんにシャツ褒められたさらに嬉しみカナヘイうさぎカナヘイハート


そういえば、この服の組み合わせはめっちゃ悩んだショックなうさぎ


「あ!可愛い!!」と思って衝動買いしたアクシーズファムのシャツ。。


………なにと合わせる?www


難しくね??


と、もがきながらworld wide love!のショーパンと合わせたものの。。。


この組み合わせは…大丈夫なのだろうか滝汗滝汗


「上が可愛い!だから下も可愛いのにしないと…」っていう、固定観念。


気にしてるのは自分だけ!と言い聞かせつつ。


まぁ、はぴスクだから、いっか(笑)


結果、褒められるw


なんかね、昔は服の組み合わせ方とかよくわからなかったの、単に苦手だったのね。



し○むらとか、ユニ○ロで、「あ、これいいな」ってのを買っても組み合わせがよくわからない。


それに安いからいらんものまで買ってしまう。


結果、買ったけど着ないものが大量にある。


それなんとかしたいなーと思って、社会人になってからは1つのブランドでほぼ統一してたのね。


合わせるの、楽じゃん(笑)


んで、ずっとワーラブの服を着てたんだけど、アクシーズファムも着るようになって、何年も着てたワーラブのはかなり処分したんだけど。


ずっとアクシズの服とワーラブの靴を合わせてたのもあって、「そっか、無理にアクシズで統一しなくてもいいんだな」ってスルンと気付いたの。


1つのブランドに絞ってたから、またそうしなきゃって勝手に思ってたんよね。


だって、どっちも私だもん。


最近ビミョーになってきたけど、ワーラブも好き。


特に靴!


んで、アクシズの服も着たいと思えるものがある。


どっちにも対応出来るし、混ぜたっていい、だってどっちの素質(カッコイイ・かわいい)も持ち合わせてるんだものカナヘイうさぎカナヘイきらきら


{F517177B-5C1D-4527-AA6A-11D3C970666D}


ちなみにこれ1番後ろから撮ったやつ。


今回は、まず固定観念のお話しか、、ら…?(笑)


胸の盛り方wwwww


ブラ2枚重ねて、1枚目と2枚目の間にパッド入れると盛れるって!ww


「ブラ1枚しかつけちゃいけないって、誰が決めたの!?」


もはや何が固定観念なのかわからなくなってきた(笑)

{52BB3D7B-9698-4F89-B7C3-4D4FB7467160}


あ、ゲスト講師は天宮玲桜さん!


見るの2回目\(°∀° )/


前日の、水輝さん風鈴さんの振り替えイベントには、「なんで来たん?」って空気だったらしく。


「今日はあったかい」って言ってた。


そんで玲桜さんの印象は?ってなったって話題から、はぴさんが勝手に脳内変換して「だからあんたは高額クソババァって言われんだよ!!」って言ったらしく、それがいまだにツボ(笑)(笑)


最初の瞑想を経て、今回のテーマは「人生の中の意味」でした。


めっちゃ話し面白かったんだけど、めっちゃ頭痛くて( ;´Д`)


「疲れたら寝ればいいし、出ればいい」って言われても「わかった、出よう」ってなれなくて。


話し聞いたり聞いてなかったりだったけど、まぁ動画見返せばいいしなぁと思いつつ。


6時間もある動画を見返せるだろうか…(笑)


11:00過ぎからノンストップだったから、今度は1時間に1回のペースで外の空気吸いに行こうと思いますショックなうさぎショックなうさぎ


その考えすらなかった(笑)


はい休憩です、ってのなかったからね。


それが合図になって「じゃぁ外いこう」って今までは思ってたけど、それがないから逆に考えつかなかったんよね。


だから自分のタイミングで休憩しよっつって外に出ればよかったんだよね、またひとつ学んだ(笑)


でも、やっぱり話し面白いんだよなー。


ほっとんど覚えてないけどてへぺろうさぎ


今回は、子育て系の問答が多かったな、という印象。


やっぱりね、割合的にも多いんだろうなー。


ご主人、子ども、義理の両親、ご近所付き合い、ママ友、、、仕事もしてたら上司部下同僚。。


だからって自分に全く関係ないわけでもなく、なにかしらの流れ弾が飛んでくるんだよね。


やはりいまのうちに、わたしは自分の内側を整えるべきだ(笑)


あとなんだっけ。


あ、「目の輝きがどれくらいか?」ってことも言ってたかな。


詳細?知らん。メモに書いてあった。


あとで動画見る。


あ!怒られるの話しもあったな!


「怒られないと思ってるでしょ!?」って。うん。思ってた。


はぴさんたち、めちゃめちゃ怒られるらしい。


神社でも怒られるし、ナイアガラでも怒られるし、中国でも「うるさい」って怒られる(笑)


人間界のクズだから(笑)


そして謝るのプロ並みw(どんなプロや)


実際やってもらった(笑)


でも、旧人類から怒られても、「だからわたしはダメなんだ」ってしない。


そして、「なんであたしたちがいつも一緒にいると思う!?友達いないからだよ!!!(笑)」って言っててめっちゃ面白かった(笑)


途中、はぴさんが休憩にいって玲桜さんの霊視があって。


その中の1人のを見ていて、あたしは完全に流れ弾だった…もうあんまり覚えてないけど。。。


んで、初日もはぴさん言ってたし、今回玲桜さんも言ってたけど、「いまここで座って聴いてる人は聞く必要があるから。席を外している人は、聞く必要がないから」って。


あたしも受けてみたいって思うけど、今回必要じゃないんかな、当たらなかったや(笑)


後半で玲桜さん、はぴさん、水輝さん、風鈴さん総出での問答(笑)


水輝さんと風鈴さんは狛犬みたいに待機してた(笑)


んで、途中別の人の問答聞いてて、ナチュラルに毒吐いた自分がいた\(°∀° )/


「ダメだったら辞めるって違うでしょーが!好きだったらダメでもやるでしょ!!」


隣りのお着物の方にめっちゃ笑われたww


そいえば、そもそもでオーディションを受けろとは言ってなかったよな…?


こどもを預けて、自分の時間を作れっていう話しでは。。。


まぁ、いいんだけど。




あと最後に女神暦もやった\(°∀° )/


本買って読んだけどもういいかなって思ってたやつ\(°∀° )/


今回やって、また読み直そうと思った\(°∀° )/w


あと、念願だったラブハさんにもお会いできたよーーー大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハート


私「ずっとお会いしたかったんですー!」

ラブハさん「あれ前回は?」

私「前回はその…こっちこないでT.M.Revolutionのライブに…笑」

ラブハさん「T.M…(笑)いいと思う(笑)」


{A2CDF10C-2E30-413B-B8A4-4D34F619B8A7}


髪型のせいかわからんけど、前に玲桜さんの講演会で見たときと全然印象違った!!!


握手してもらったときめちゃ力強くて(笑)


めっちゃパワーもらってきましたわ!!


ラブハさんね、感覚似てると思うんだよね…(笑)


根暗だよwって言われたけど(笑)


そして女神暦からのどうぶつ占い。


わたしはコアラでearthなのね。


earthは他にも、おおかみ、さる、とらの方ですよ\(°∀° )/


特徴。


1人が好き。
温泉好き。
緑茶も好き。
ちゃんとやりたい。
きっちりしてる。
しっかり者。
無駄が嫌い。
金で解決www


だからあたし前者っぽいんだろーなーと思いました。


あと競争して勝つのが好き。


…ヒューマンレースwwwwww


そしていまは、sunのような生き方の時代に突入しているとのこと。


そういえば、女神数と宿命数が同じだったら、自分の中で分離が起きていないってことになるのかしらん?


全部終わってから、旺季志ずかさんに話しかけに行きました!!


お会いするの1年ぶり。


去年ひょんなことから、はぴさん・LICAさん・大和田菜穂さん・阿部敏郎さん・みつろうさんのトークショーで会場までご一緒させていただいたのですが。


それを言ったら思い出してくれて。


「あのときと全ッ然違う!!一枚割れた!!!」と仰ってくださって。


めっちゃ嬉しかったー大泣きうさぎカナヘイきらきら


写真撮ればよかったー!!


話すので精一杯だったー!(笑)


帰りはクタクタでした…無気力ピスケ無気力ピスケ


めっちゃエネルギー使ったのか、会場のエネルギーにやられたのか、はたまた新月の影響なのかはわかりませんが。。


これ、25日ポシャって良かった…!!


2daysなんて無理!!!


帰り、、東京からずっと立ってるなんて無理だわ。。。


グリーン車でちょっと寝たら復活したけど。。


今回のは、なんだか自分がこの約1ヶ月気付いてやってきたことの答え合わせをしてるような気がしていました。


まだまだ伸びしろはあるけどね。


気付けてないとこもたくさんあるけどね。


特に今回は、聞き逃し(笑)


あと現場の空気で感じたのは、最近Happyさんを知った人が多いんだろうなと。


今回の問答は特にそんな感じがしたよ。


だからほとんど聞いてなかったのかも(笑)


次は卒業出来そうで出来ない者向けの内容が聞けたらいいな(笑)(笑)


あたしは今回のHappy Schoolではぴさんから学ぶのは卒業出来る、するって思ってるんだ気合いピスケカナヘイきらきら


存在を知って、1年半ちょいかなぁ。


Happyさんのセミナーはこれが3回目…?トークショー入れたら4回目かな。


一昨年の新宿紀伊國屋での「3日後」引き寄せ日記実践セミナー


去年のゲス夜会と、ノンデュアリティ。


そして今回のHappy School。


…あれ、意外と少ない(・∀・)


わたし、意外にはぴさんと会ってない(笑)(笑)


よくもまぁ地道にちまちまとやって来ましたなぁ。。。(笑)


って、ことは。


ここで一気に行けるわ気合いピスケカナヘイきらきら


だって、3ヶ月間の計5回。


いままで会った数よりもかかる期間はコンパクトで、回数多いんだもの。


内容もギュッと濃いし。


あとは自分の行動と、覚悟次第でしょ気合いピスケカナヘイきらきら


とりあえず、今回のやつ動画で見直してまだ学べるとこがないか確認しよう。。。


6時間…ショックなうさぎw