ココロの探求が好き♪

「人間としての心構え」「人生の裏技」を探求中のかおこです。爆笑

 

 

 

 

すっごくくだらない事なんだけど

 

 

 

 

友達がシマシマのニットのガウンを買って

友達んちで見せてくれたのね。

腰のところにヒモがついてるやつ。

 

 

 

 

 

可愛い~!ヒモがシマシマだね~!

 

 

 

 

 

と言おうとして

 

 

 

 

 

 

ヒマがシモシモだね~!

 

 

 

 

 

 

と言ってしまった(笑)

 

 

 

シモシモ!!

 

 

 

と言って友達と大爆笑。

 

 

 

それから友達と

 

 

ヒモがシマシマ。

ヒマがシモシモ。

シマがヒモヒモ。

シモがヒマヒマ。

 

 

と色々言ってたら

本当がどれかわかんなくなったよね(笑)

 

 

 

 

それではまた爆笑