ココロの探求が好き♪
「人間としての心構え」「人生の裏技」を探求中の
かおこです♪爆笑

 
 
本日もカルマのお話をします。


カルマって本当にあるの!?
と思った方は多いのではないでしょうか。
 
 
 
答えは…
 
 
はい!あります!


 
何故なら私は何度も体験しているからです。

----------------------------------------------------------
↓こちらも興味のある方はどうぞ
 
右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印
 
★★私の体験談をお話ししますね★★

「脅かしのカルマ」
 
数年前のこと、通勤帰りに横断歩道を渡っていた時、私の乗るバスがバス停に見えたので
私は急ぎあしで渡っていました。
 
大きな横断歩道で、真ん中に休憩所があり、それを越してまた横断歩道がある。
 
その真ん中に辿り着こうとした瞬間…
 
いきなり!
 
前を歩いていた男性が
(登山用の大きなリュックを背負っていました)
 
クルッと180度私の方に向きを変えたのです!!びっくりびっくりびっくりびっくり
 
その表情も何かしかめっ面です。ガーンガーンガーンガーン
 
 

 
 
 
え!????
 
 
何々この人!!!!怖いんだけど!!!滝汗滝汗滝汗滝汗
 
 
てか。。。
もの凄く驚いた!!ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
 
心臓バクバクいってるから!!!!
 
と同時に私何かした!?
と不安になりました。
 
間違えて渡ったのか?とその一瞬で思いましたが動く気配がない。
 
 
すると次の瞬間、その男性が
ジェスチャーで早く行け、とばかりに手を前に振ったのです。
 
急いでいてので私はその男性を追い越しました。
 
バスに乗りながら
 
一体何だったの〜!!!えーんえーん
 
と思わずには居られなかった。
 
右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印
 
 
そして、その数日後、
 
 
思い出したのです!!!
 
 
過去にしてしまった自分の行いを!!!
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
実家の階段で妹が登ってくるのが見えたので
 
「わっ!!!!!」
 
と脅かすと
 
飛び上がらんばかりに
 
わ〜〜〜〜〜!!!!!!
 
 
と震え上がって驚き、その後で
 
もう!!階段で脅かすの辞めてっていつも言ってるのに〜〜!!。゚(゚´Д`゚)゚。
 
本当に怖いんだからね!?
 
 
 
と怒っていたのですが、私は妹の驚く様子が面白く、何度もやってしまっていました。
 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 
 
そうか〜〜。。。
 
嫌だったんだもんね。ショボーン
怖かったんだもんね。ショボーン
 
この前体験して、その驚きと恐怖がわかったよ。ショボーンショボーン
 
あの時は面白がって脅かしてばかりいて、本当にごめんね。ショボーンショボーン
 
と反省し頭の中で謝りました。
 
 
いや〜やっちまいました。
 
 
脅かしたから、脅かされたのです。
 
 
皆さんも何か嫌な事があった時、
自分が同じ事をしていないか
過去を振り返ってみると良いかもしれません。
 
 
していた事に気づいたら
 
反省し謝りましょう。
 
本人に伝えられれば尚良いですが、難しければ頭の中でも良いです。
 
反省すればカルマは解消されます。2回目はありません。
 
 
自分の嫌な部分の体験を晒すのは恥ずかしいけれど、この事が読む人のお役に立てれば幸いです。
 
 
それではまたバイバイ