天気がはっきりしない。 | 氷川きよしくん水森かおりちゃんファンブログ

氷川きよしくん水森かおりちゃんファンブログ

きよしくんかおりちゃんを応援してます。

こんにちわ!暑いというのか残暑というのかとにかく暑い日が続いておりますがみなさま体調は大丈夫でしょうか???まだまだ暑い日が続くそうですが

私はと言いますとちょっと風邪を引いてしまいましてー鼻水ズルズルです(笑

天気がはっきりしませんね。




さて私は、来る8月30日の長良グループ演歌祭り2014の最終日に参加させていただくことになりました。氷川きよしさん、水森かおりちゃん両方見れるならこれしかないと思いまして。



そして更に9月の栃木で行われる水森かおりちゃんコンサートと、9月10日の氷川きよしさんコンサートに参加させていただくことが決定しました!

こちらも楽しみです!




その前に19日の「ごごたま」に水森かおりちゃんが出演します。そして明日愛知県で氷川きよしさんのコンサートがあります。私はこのコンサート行きたかったのですが都合でキャンセル致しました。




こんな感じで今日も一日どうなることやらという感じで。またお逢いしましょう。