お知らせでも。 | 氷川きよしくん水森かおりちゃんファンブログ

氷川きよしくん水森かおりちゃんファンブログ

きよしくんかおりちゃんを応援してます。

今日は特にブログネタがないのでというか思い浮かばないので氷川きよしくん水森かおりちゃんのお知らせでもしようかなーと思いまして。




水森かおりちゃんは今日埼玉のモラージュ菖蒲でキャンペーンがありましたが私はいけなかった。いつもキャンペーンは私の近くではやってくれない気がする。でも絶対行こう!




私ちなみに氷川きよしくん水森かおりちゃん2人のファンクラブに入ってるので情報は入って来ますからね。もちろんコンサートとかキャンペーンは近場を見て交互に行ってますよ。あまり行くとお金がついて行かなくなるから。




そんでー明日夜8時から「木曜8時のコンサート」木8に氷川きよしくん水森かおりちゃんが出演します。録画機能ちょっと故障してるので今回は出来ないから見逃すわけにいかない!





これから木8とかに氷川きよしくん水森かおりちゃんがニコイチで出演するんじゃないかなーと思う。楽しみですよね!要は2人で出てくれたほうが一緒に見られるからいいんだよねー。




以上なんだかわかんないけどみんなが知ってる情報をそのまま書いた?(笑)あまり気にしないで。(笑)