とある日のこと。

 

ピンポーン

 

と、宅配便が来ました。

 

定期的に購入している

無糖の炭酸水が届きます。

 

 

 

そのまま飲んだり、

ハイボールにしたり、

ハイボールにしたり、

ハイボールにしたりしています。

(ラベル無しをオーダーしてるのでリサイクルも簡単です)

 

私と夫でガブガブ飲むので、

我が家は消費がすごいです。

 

 

私が玄関で

佐川急便さんの対応をしていると、

 

宿題をしていたにいにが

ぐらを抱っこして

玄関までやってきました。

 

配達員さんへ軽く会釈するにいに。

 

そして、

「いつもありがとうございます~」

と配達員さんをお見送りしたあと、

 

にいにへ

なぜぐらを連れてきたのか訊いてみたら

 

おねがい「だって可愛いから」

とのこと。

 

つまりは、

 

見せびらかそうとしたようです笑。

 

うちの子たちは

可愛いです☺☺

 

ふふふ♬

※画像は先月、旅先のホテルにてリラックスタイム中のにいにとぐらです。