いつの間にか

生後9ヵ月になっていたぐら。

 

移動スキルが著しく向上し、

ずりばいで家じゅう大移動しています。

 

最近はおしりを持ち上げて、

はいはいしそうな勢いも見えてきました。

(ただし、お座りは全然出来ません💦フニャフニャです…)

 

ある日は、

寝室からひとり出てきて…

 

ゴミ箱を追いかけながら方向転換し、

リビングまでやってきました。

 

 

またある日は、

キッチンの方へやってきて、

 

 

ゴミ箱に絡まっていました。
(なぜそうなった!?)

 

成長が…

 

嬉しいです爆  笑爆  笑飛び出すハート

 

 

そして…、

 

どうやら

 

彼は、

 

気付いてしまったようです。

 

 

ぐら:「ねぇ、この家狭くない?

 

 

~2024年6月~

 

新たな気付きを得た

 

次男ぐら(9ヶ月)です✨