ぐらの顔を

じーっとみてると

こんなつぶらな瞳で

みつめてくれたりします♡

 

こちらは無防備な寝顔…

 

にいにが、

「ぐらの顔見てるとさ、

 チューしたい気持ちががまんできないね。

 かわいすぎるよね。」

と。

 

ママも一緒です、笑。

 

そして、

そんなこと言うにいににもキュンです。

 

我が家の中型犬犬と小型犬ハムスター

かわいいなぁ😻😻

ふたりとも大好き(´Д`)♡

 

そして先日、ぐらは

保育園の入園前健康診断に行ってきました。

 

集団生活「可」と

医師からの書類をもらってきました。

嬉しいな😊✨

(「入園おめでとう」シールまで頂きました!さすが人気の小児科です)

 

現在6ヵ月のぐらは、

-------

身長 63.4cm

体重   6,345g

-------

 

まだなんとかギリギリ

成長曲線にしがみついています(笑)

 

とくに意識していなかったのですが

帰り道は

 

KAT-TUNの

「ギリギリでいつも生きていたいからぁ~さぁ~」

という鼻歌を口ずさんでいました。

 

さて、保育園はロンパースNGで

上下別々の服装じゃないといけないので、

入園に向けていくつか購入しました。

 

赤ちゃん感が抜けて

ちょっとお兄さんに見える!?

 

4月から

楽しい保育園生活が送れますように…!

ぐら:「ぼく、ほいくえんたのしみ!」