ブログを見つけて読んでくれてありがとう!

ぼくの名前は”ぐら”だよ。

この世に生まれて6ヶ月さ。

 

最近は何を言われても笑っちゃう。

世の中ってウケるよね!!


まぁ、生きてれば色々あるけど

考え過ぎずね。


にいにがいつも学校セット(通学帽とハンカチポケット)をぼくに付けてくるんだよね。

※あと、流行りの猫ミームよくやらされる…😅


じゃあ学校行ってきまーす。

って、違うかー。Hahaha...( ´∀`)

___________

胃腸炎から完全復活し、

やっと笑顔が戻ってきました😊

目が合うと笑ってくれる可愛いぐらです😍♡


ケラケラ笑っているところを

動画に撮ろうとするとなぜかやめてしまいます。


こちらの顔がスマホで隠れるからかなぁ…。

それとも撮影されてる事等全てわかっている!?


…現場からは以上です!!