3月のトップ画像は

『恐竜であそぶにいにと、それを見るぐら』


今週も色々ありました。
徒然なるままに、

そこはかとなく書きつくれば…


先週の我が家はフェスでした。
ぐらが『胃腸炎』になり、そこから家族感染…💦
----
(月)夜にぐら嘔吐
(火)朝からぐらが下痢
(水)夜に突然、私&にいにがはげしく嘔吐…
(木)夫が発熱&下痢…
----


それはそれは地獄絵図でした💦
今は症状も落ち着き、ホッとしています。

にいにが保育園時代もこういうことあったなぁ。
小さい子供がいるとあるあるですね。

さて、保育園と言えば、
内定していたぐらの保育園、決定頂きました!

本当に良かった(泣)

ここまで来るのに色々あったので、

後日小説にまとめたいと思います。

昨日は保育園の説明会があり、
その後、家族でヤマダ電機へおでかけ。

 

にいには今でも恐竜好きで、

最近またスマホの『ジュラシックワールドザゲーム』にハマっています。

 

胃腸炎で2度も苦しんだし、

快気祝いでフィギュアを買ってあげました。

小4になってもこういうのほしがるのが可愛い♡(親バカ)

ぐら:「これは食べ物?」

 

私と夫は『映画スラムダンク』のDVDを購入。

甥っ子(高1)は親のクローゼットにあったスラムダンクを読んで

バスケ部に入ったようです。

にいにももしかしたら…?と思ったりして。

ぐら:「ぼくは睡眠学習するよ」

 

ぐらは胃腸炎になってから、良く寝るようになりました。

 

ミルクの飲みも半減していたので、

せっかく6キロ超えた体重も減っていそうです💦

 

これからまた増量がんばっていくぞ!!

 

私も育休終了までカウントダウンがはじまり、

色々準備を整えていかなくてはです。

 

がんばりすぎず、がんばります(*´з`)