すみません!
今回は全然関係ないことを綴ります。

将来、ブログを読み返したときに
この時期はこんなことがあったなぁと
ブログに残しておきたくて…。
 

****************
KinKi Kidsの堂本剛さん、
ももクロの百田夏菜子さん、
この度はご結婚、
誠におめでとうございます!!


注)勿論、知り合いではありません。
  ただのファンです笑。
****************

私は小学校のころからKinKi Kidsが好きでした!
2個上の姉はファンクラブも入ってて
ラジオも聞いてましたー!

ももクロもめっちゃハマってた時期があって、
夏菜子の可愛さと賢さと性格の良さと…✨。
リーダーとして、あまりにしっかりしているので、
当時15,6歳なのが信じられなかったです!

 

先週の結婚発表からは、
リビングのTVはずーっとYoutubeつけっぱなしで

キンキorももクロのライブ映像等流しながら
お掃除をしています、笑。

ぐら:「良い曲だねぇ~ムニャムニャ。」

※お掃除中、ぐらはおんぶです。

 

剛さんは、歌がとってもうまくて

カッコよくておもしろいところが大好きなのですが、

とくに穏やかな性格を尊敬しています。

 

私が小学校の頃読んだ雑誌で、

剛さんの実のお姉さんとの対談記事があったのですが、

「これまで一度もきょうだいゲンカをしたことがない」

と書いてあってびっくりしました。

(私たち姉妹はケンカばかりでした、笑)

 

おふたりは

・相手のことを思いやる気持ちがあれば、ケンカはしない

と言っていました(素敵!)。

 

キンキキッズは結成から

「一回もケンカしたことない、認め合ってるから。」

と言ってるし、

なんて素敵なことなんだろう、と。

 

きっと、剛さんと夏菜子ちゃんなら、

穏やかで素敵なご家庭を築いていくことでしょう♡

 

じぶんの好きなアイドル同士の結婚で

この1週間、私まで心がポカポカです。

どうぞ末永くお幸せに…♡


ということで、

今回はブログの趣旨から脱線してしまい
失礼いたしました!

 

たまにはこんな時事ネタも書いていきます…(*´з`)。