今日は盛りだくさんな一日。
ただ今、左半分麻酔でビリビり。
噛まないように。ニヤニヤ

NASに今日はkana先生のピラティスと豊福先生のズンバ。楽しかったチュー


でね今日は褒め褒めシャワー大量に浴びました。
私を褒めてどないする?
いつもお話ししてくださる方の妹さんに初めて今日お会いして三人でおんなじレッスン受けましたウインク
そしたら妹さんったら。
私に目鼻立ちはっきりしていて、めっちゃ美人。ハーフみたいで羨ましい。
そんな顔なら人生楽しみまくるわあってびっくり
こんな顔沢山おるがな爆笑
ありがとうございますおねがい

からの佐々木希さんとか安達祐実さんに似てると。
どちらも綺麗ニコニコ
そんな顔しとらんわい。嬉しいけど。
初めて言われましたてへぺろ
ありがとう。
私を褒めてどうする?ニヤニヤびっくり


嬉しい照れ
褒め褒めシャワー。優しすぎます。
さあ金曜日まで頑張るよチュー