また、少しずつ投稿します | 香利クラシックバレエのブログ

香利クラシックバレエのブログ

キッズガーデン高津より移転し、二子新地の新規のスタジオにてクラシックバレエスタジオを開きます。2017年4月3日スタート!
✨スタジオアクセス✨
東急田園都市線二子新地駅(大井町線の一部も停車)下車、東口改札を左に徒歩30秒。ホルモン鉄さんのお隣のビル2階。

皆様こんにちは。
昨年のプレーシングワンバレエスタジオ(熱海)20周年発表会から早いもので一年が経とうとしています。
舞台写真等はプログラムやHPのギャラリー等でお見せ出来るようにします。

香利クラシックバレエ(二子新地)から友情出演してくれた生徒さんもさらに稽古を積み重ね、確実にステップアップしています。そして今年はエポックなかはらでの香利バレエの発表会です!


今回の発表会には熱海からの友情出演と、第二回で出演下さったバレエフルールさん(主宰伊藤尚美先生)、勉強会等でお世話になっております直美バレエクラスさん(主宰林直美先生)からも友情出演下さる事になりました!なんとダブルなおみ先生!とてもとても嬉しく思っています。


男性ゲストはおなじみ川島治先生、関口啓先生、そして初めてお願いします佐藤瑤先生にご出演頂きます。また、昨年から始めましたコンテンポラリークラス(担当清水揚子先生)から、意欲的な生徒さんからのコールで作品を発表する事になりました!揚子先生が昨年熱海で踊って下さり、スイッチが入ったのでしょう!本当に嬉しい事が沢山です。


先生方、お世話になります。どうぞよろしくお願いいたします。


今月末にはプログラム用の顔写真も撮影します!生徒の皆さん、表情筋さらに動かしていて下さいね!


さて、日は遡りまして

3月24日(日)昭和音楽大学附属音楽・バレエ教室の発表会を担当しました。練習量では誰にも負けない大人の生徒さん、受験と両立頑張った生徒さんが力を発揮しました!


4月28日(日)熱海で教える原点となりました森本バレエ研究所さんの三島教室発表会。この会に熱海の生徒の出演のお声掛けを頂いたのですが、今回は叶わなかったので、贅沢にも客席から観させて頂きました。やはり、袖と客席は違いますね。

森本京子先生、川島治先生からもたくさん学ばせて頂き、活力を頂きました。


5月4日(土)お世話になっていますバレエスタジオルルヴェさん(二子玉川)のおさらい会(狛江エコルマホール)に出させて頂きました。私はふしぎの国のアリスを東京バレエ団の岡﨑司さんと踊りました。良い経験をさせて頂きました!


5月5日(日)親友の主宰するバレエスタジオジョワの発表会。正直疲れていたのですが😅お世話になっている先生方も出演されていて。やっぱり観に行って良かった!演出も素晴らしい!

そして、小さな子供達の溢れる笑顔が凄い😆これは言って出来る事ではないので、、、明日から自分の教室で子供達の笑顔を観察&引き出したいなぁと思います。


以上、長くなりましたが色々お伝えしました。


香利クラシックバレエ