色々報告&7月スケジュール。 | 香利クラシックバレエのブログ

香利クラシックバレエのブログ

キッズガーデン高津より移転し、二子新地の新規のスタジオにてクラシックバレエスタジオを開きます。2017年4月3日スタート!
✨スタジオアクセス✨
東急田園都市線二子新地駅(大井町線の一部も停車)下車、東口改札を左に徒歩30秒。ホルモン鉄さんのお隣のビル2階。


皆様へ

報告が遅くなりましたが、6月13日熱海の生徒達による発表会を無事に終了いたしました!!



5月30日の発表会後も勢い衰えず熱海の生徒達はパワー倍増、大成功に導いてくれました\(^o^)/出演者、お客様、ゲストやスタッフの方々、保護者の皆様、本当にありがとうございました。

詳しくは
http://ameblo.jp/pob0427
もご覧下さいませ。

いや~激動の5月&6月でした。

さて先日、5月30日発表会の打ち上げをZOOMで開催しました。


一次会↑ボカシいれてますが笑顔わかりますね😆二次会は写真を撮り忘れました😭ゴメンナサイ!

とても楽しい時間でした✨🥂🎶
この日どうしても参加出来なかった皆さん、また次の時に参加下さい。

次?!

子供達が、スタジオで次は何だろう~?クリスマス会かな~って💦💦💦そ、そうだね。先生何か考えるね😅
昨年はイベントは出来ないから、課題曲(フロリナVa)をひたすら練習するフロリナ会をやりました。今年の冬は何が良いかしら。

✨✨✨✨✨

レッスンスケジュール

6月30日は5週目で全クラスお休みです。
7月は31日(土)5週目お休み以外通常レッスンです(プレバレエのみ24日→31日に変更あり)
日曜ワークショップを再開します!

7月11日(日)
15時~フロアバレエ
会員500円
非会員1000円
一回分の月謝でもOK

16時~一般ポワントクラス(バーからポワント、1時間程度)
一回分のお月謝(フロアバレエ込みでOK)

フロアバレエ…床に座ったり、寝姿勢で行うバレエエクササイズ。プリエ~グランバットマン迄、表裏行います。やる気があれば小さなお子さん、健康なご年配の方もOK!動きやすい服装と靴下、タオル、お水を持参下さい。

オンラインで受講されたい方、ご相談に応じます!

久し振りのフロアバレエです。留学時、旅行先のフランスで出会い、バレエダンサーだけでなく色々な方が受けているのが印象的でした。フルメニューはキツいですが、時間の許す限り(今回は50分程度)行います!内側を鍛えたい方、バランスよく鍛えたい方、姿勢よくしたい方、、是非いらして下さい。

スタジオでは、定員10名程度とさせて頂きます。検温、手指の消毒、マスクの着用にご協力頂きます。

お申し込みはお早めに!

7月も健康で持ち上がった身体をキープしましょう⤴️

kaori.classic.b@gmail.com
🎋香利クラシックバレエ🎋