近況。 | 香利クラシックバレエのブログ

香利クラシックバレエのブログ

キッズガーデン高津より移転し、二子新地の新規のスタジオにてクラシックバレエスタジオを開きます。2017年4月3日スタート!
✨スタジオアクセス✨
東急田園都市線二子新地駅(大井町線の一部も停車)下車、東口改札を左に徒歩30秒。ホルモン鉄さんのお隣のビル2階。


ブログほったらかしでスミマセン!
この、数ヶ月の香利バレエスタジオはと言いますと

8月、本来発表会の日だった7、8日はゲストクラスを行い、夏休みは福田真紀子先生によるオンラインレッスンを繋ぎました。

9月、通常レッスンに励む日々。新規の生徒さんも入会されました。ジュニアクラスの生徒さんから宝石の差し入れ頂きました😆

美しい宝石のようなマスカット✨

10月
小学生の生徒さんが学校で怪我をしてしまい😭


でも、今月から少しずつレッスン再開します。

ジュニア、一般、基礎クラスではフロリナ会という勉強会を企画してVa練習に励んでいます。会は3回。やはり本番があるのとないのでは身体が違いますね。

ティアラをつけます👸

無記名投票もあります😅

フロリナを癖なくしっかり踊れたら基礎力があると思います。

プレバレエクラスはクラス内で見学会を。お姫様はドキドキしちゃいました💦

焼き芋kaori.classic.b@gmail.com焼き芋
香利クラシックバレエ