レッスンお休みしました | 香利クラシックバレエのブログ

香利クラシックバレエのブログ

キッズガーデン高津より移転し、二子新地の新規のスタジオにてクラシックバレエスタジオを開きます。2017年4月3日スタート!
✨スタジオアクセス✨
東急田園都市線二子新地駅(大井町線の一部も停車)下車、東口改札を左に徒歩30秒。ホルモン鉄さんのお隣のビル2階。


3月28日(土)の基礎クラス、プレジュニアクラスはお休みにさせて頂きました。自粛要請の状況を見ての判断です。ご理解ご協力よろしくお願いいたします。

29日(月)は5週目でお休み(個人レッスンは状況で判断します)

自粛延長の場合は会員の皆さまに直接連絡いたします。

皆さんのご理解ご協力よろしくお願いいたします。

昨日アップしたつもりでしたが、下書きに残っていました💦失礼しました。

桜香利クラシックバレエ桜