こんばんはニコニコ
カオキックです!


今晩は、日が変わり際のブログ…
寝れないんです(笑)


理由は、今日、
大好きないちご狩りに行ってきたからです(笑)

興奮冷めやってない感じです笑い泣き


と言うのも、私は無類のいちご好きで、
兎にも角にも食べ続けられるのです。


私は千葉県民なのですが、
比較的有名な山武市(さんむし)のストロベリーロード
に、お気に入りの苺園があります🍓


今日は思い付きでそちらに出向いたのですが、
やはり密を避けるために、
1kg1000円(破格‼️‼️)での、狩り放題かつ持ち帰り式となっていましたウインク


その場で娘にも食べさせられると思いいちご狩りに行きましたが、
すぐさま、
「あれ?これは家でも食べ放題ってことだよね?」
(たぶんそうじゃない。笑)

と切り替え、箱いっぱいに苺を詰め至福のひとときをすごしましたラブ










最後の写真くらいで約1.1kg!

こちらを3箱購入して、3240円!!!!

入園料は、1人1700円だそうで、
主人と合わせてもオトク…!!!!笑い泣き


私は普段、いちご狩りで150個は食べます(笑)

しかし今は妊娠中ということで胃の圧迫がありまして、
そんな食べれないかなぁと思っていたのですが、
既に購入直後から車内で食べ始め、現在までに50個はいただいてますニヤリ

主人も娘も結構食べましたが、
今もまだ冷蔵庫に、あと50個は残っているみたいなので…


明日、全て私が頂く方向になりそうですグラサングラサングラサン




苺は、私にとって精神安定剤(笑)みたいなもので、
食べると心から「幸せだなぁ恋の矢」と思えますラブ


大好きな苺と共に春らしい1日が過ごせました♪
みなさま明日からの週始め、良いスタートとなりますように✨



カオキック