先週末  パパが出張で
またまた 娘と孫rが 2泊で
お泊りにやって来ました🏠️☀

娘が ベビーの頃に
遊んでいた玩具たちと
楽しく遊ぶ 孫r(6ヶ月)👶笑

こちらの
アクティビティケースと云う
玩具なのですが 35年経っても
サイズもデザインも変わらず
今も販売されているのを知り
ビックリしました ひらめき!!

ハーフバースデー迎えた孫rは
順調に 離乳食も 進んでいて
我が家に 持参した
お粥とリンゴ煮と麦茶🍚🍎🍵
お粥が大好きな様子です 👶🥄

娘と孫rと私だけでお出かけ🚙
(もちろん夫はお留守番 笑 )
啓明にあるチョコ専門店へ
チョコソフトクリーム 
濃厚で美味しかった〜🍫🍦音符

マルヤマクラスのパン屋さん
軽くランチ 🥐🥖🥗☕
ハーフバースデーのお祝いに
絵本 「やさいさん🥕」を
プレゼントしました 👶📖🎁

そして もう1つプレゼント🎁
今 流行っているそうで。。。
手編みの ビスチェ 🩷🩷🩷
モチーフを編んで繋げるだけ
簡単は 簡単ですが
久々の編み物は
それなりに大変でした 👓️🧶
それでも可愛い出来上がり
娘にも 合格点を貰えたので
良かった良かった ニコニコチョキ笑

人見知りが 始まり
ママに 抱っこ抱っこで
大泣きすることも多かった
3日間でしたが またね〜
ばぁば  待ってるよ〜 👶👋飛び出すハート