先週  昔 OLだった頃の
職場の先輩2人と
1年ぶりのランチでした🏨☕音符

新卒20歳で 入社した私を
とても可愛がってくれた
3歳上と5歳上のお姉さまたち笑
勤め帰りには 沢山一緒に
遊びましたよね 🍻カクテルステーキパスタショートケーキ

この日は グランドホテル🏨☀
ノーザンテラスダイナーで
〈元祖ラーメンサラダ〉サラダ🥢
札幌名物ラーメンサラダは
サッポログランドホテルが
元祖と 云われています💡
まぁ ちょっとおしゃれな
冷やし中華って感じでしょうかスター

エビ・ホタテ等のシーフード
他に とにかく野菜がたっぷり
胡麻ダレでいただきましたサラダ🥢
冷たくて喉越しも良く
とても美味しかったですひらめき飛び出すハート

あの頃 みんな 20代
キラキラしていたよね✨✨✨
思い出話では何度も大爆笑 泣き笑い笑
そして60~70代ならではの
悩みも 語り合いました 悲しい泣

時間は あっという間  スター
次は 秋にね。。。と約束
楽しい時間でした  ニコニコチョキイエローハーツ