夫はゴルフへ 🏌☀
さて 私は。。。
そうだ〜 年間パスもあるし
今日は円山動物園へ行こう 🎫💡

自宅から歩いて15分程ランニング☁☁☁
到着する頃には晴れてきました☀

札幌市の小学生がデザインした
可愛い シマエナガの
マンホールの蓋 🐤✨

今日は暑さのせいか動物たちは
あまり表に出ていなくて
ちょっと残念でした🦁🐘🦌🦒


(土)で 混んできたので
早めに切り上げ 更に歩きランニング💨
北海道神宮を抜け円山公園へ神社🌲

円山公園 北1条側入口近く
紫陽花に囲まれた包丁塚 あじさい🪦🔪あじさい

紫陽花  満開でしたあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

充実の お一人様時間チョキ笑
土曜日の午前中
気持ちの良いお散歩でしたランニング