初孫rが お陰様で 元気に
百日祝いを 迎えました 👶㊗️
両家揃って北海道神宮へ
お宮参り 神社キラキラ

娘は 私の40年前の 付け下げ👘
孫rは 赤い産着を羽織り👘
娘婿君は この日のために
新調したと云うネクタイが
夏らしく素敵でした👔✨

若いパパとママは 我が子や
両家のジィジバァバのために
前々から一生懸命 準備を
頑張ってくれていました ニコニコ飛び出すハート

手毬柄の 赤い産着はレンタル👘
とても可愛らしく
孫rに 似合っていました👶飛び出すハート

お食初めは 我が家からも
ほど近い 和食屋さんへ
孫rもずっと ニコニコご機嫌さん
和やかな 祝膳となりましたお弁当🥢

これからも 元気で
すくすくと大きくなってね
本当に本当に願っています。。。
百日祝いおめでとうお年玉👶🩷🩷🩷