今日は3ヶ月に1回の
消化器内科への 通院日 病院
今回から 担当医が
変更になると聞いていたので
少し心配していましたが
感じの良い先生だったので
ひと安心しました ニコニコチョキ気づき

病院の近くに 新しく
うどん屋さんが 出来たと聞いて
さっそく行ってみました 🍜🥢

高知にも お店があるそう
香川の讃岐うどんとは
少し違うのかなぁ?と云う感じ

かけうどんと 舞茸天ぷら
麺は手打ち〈 並・大・特大 〉
並でも かなり多そうでしたから
「並・少なめ」にして 正解💡

昆布出汁で 透明なあっさり汁
麺は 細めで柔らか
胃腸に やさしいうどんでした ひらめき

舞茸天ぷら  サクサク音譜音譜音譜

お腹がいっぱいになりました気づき
今日は 少し肌寒むかったので
生姜で 身体が ポカポカに
なりました ニコニコイエローハーツ