先日 夫が ゴルフの日に
娘の家の近くを通るから 🚙💨
朝早いけど 一緒に乗って行く?
娘も 快諾してくれまして 笑笑笑
それじゃ〜と云うことで
🏠am6:00発 → 娘宅am6:50着🏠
やさしい娘婿君は
まだ出社前でしたのに 笑顔で
迎え入れてくれました ニコニコ

2562gで産まれた 孫rも
2ヶ月半で ほぼ倍の 5000g超え
お手々も あんよも ぷくぷく👶🩷

ベビーカーでお散歩 クローバー黄色い花コスモスクローバークローバー
ママを頑張る娘に ファミマの
ゴディバチョコレートフラッペ
買ってあげました🥤笑

お昼は 私が パスタを
作ってあげるつもりでしたのに
娘が作ってくれました 🍝気づき
知らない間に
お料理上手になっていた娘 音符
大きなエビ入りクリームパスタ
メチャメチャ美味しかった 🍝飛び出すハート

ゴルフ終了後
迎えに来てくれた夫も 
笑顔の 孫rを
抱っこ出来て嬉しそうでした👶笑

朝早くからの お出掛けで
帰りの車では
さすがに ウトウトの私 🚙zzz
でも 楽しい1日でした ニコニコ✌️ 飛び出すハート