先日 夫が久々の飲み会  🌛🍻
夕飯は いらないと云うので
思い立ち 私一人で 娘の家に
遊びに 行って来ました 🏠☀

バス→地下鉄→JR→バス
自宅を am 08:20出発
乗り継ぎ 乗り継ぎ
ほぼ2時間かかって 到着 👶🏠☀

私は 車の運転が出来ないので
自力での 訪問は
今回が初めて🏠 🚌🚇🚃🚌👶🏠

孫👶rは 生後2ヶ月になり
まんまるお顔が 
可愛くて 可愛くて 👶飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

抱っこしたり
お風呂の 手伝いをしたり🛀
ミルクを 作ったり 飲ませたり🍼
少しだけ「あ〜 う〜」と
声を 出すようになったので
絵本を 読み聞かせしながら 
たくさんお喋りもしました📖笑

持参した 手作りお弁当での
お昼の後は 🍙🍱🍵🍮
小さな  苺ソックス 履いて
ベビーカーで お散歩へ🍓🧦☀ 

育休中の 娘の 愛情たっぷりな
子育てぶり 頑張りは
孫の笑顔や 元気な泣き声が
物語っていました👶飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

つい もう少し家が近かったら
と 思ってしまいますが
私のことですから 余計な
口出しをしてしまいそうですし
片道2時間 これくらいの
距離が 丁度よいのかも
しれませんね 泣き笑い笑

じゃあ またね
また すぐ来るね
待っててね バイバイね~ 👶👋
そして また 2時間かけて
帰宅しました~
ちょっとした小旅行でした ニコニコ
  ☀🏠👶👋🚌🚃🚇🚌🏠🌛