夫が 昨日から一泊出張 🚙💨

8時起床 のんびりな朝 ☀

ゆっくり朝ご飯を食べながら

思い付いたことは

「そうだ💡 動物園💡」ニコニコスター


実は 先月 東光ストアの懸賞で

円山動物園の年間パスポートが

当選していまして〜🎫🎊


自宅からテクテク歩いて20分
円山動物園に到着🦒🐘🐒🦓🐧🐻

幼稚園や保育園の子供たちが
何組も 元気に歩いていましたが
平日のせいか 来園者は 少なめ
少々 寂しかったです泣き笑いあせる

去年生まれた 象のタオちゃん
やっと会えました🐘🐘気づき
今日も シロクマは
スイスイと 泳いでいましたアセアセ

最近オープンした
〈オラウータンとボルネオの森〉
入館時に係員さんから
「オシッコに気をつけて下さい」
頭上注意しながらの見学ですあんぐり

バイキンマンのベンチ
持参したミルクティーで
ひと休み ☕ピンク音符ブルー音符むらさき音符

そして 帰りも テクテク
歩いて帰りました〜
帰宅したら8965歩でしたランニング飛び出すハート