気がつくと 庭の花々が
咲き始めていました ニコニコ飛び出すハート

シャクナゲ

クリスマスローズとムスカリ


ミズバショウ


そして 庭仕事が苦手な 私が
今年も 頑張って頑張って。。。
グリーングリーンな 寄せ植え🌿
ちょっと つめこみ過ぎて
ワサワサしてます 🌿🍀🌱🌿

こちらも頑張って頑張って笑笑笑
バジルと大葉とパセリの苗を
プランターに植えました🌱🍀🌿
ただ ポンポンと
並べ植えるだけなのに~
疲れたわぁ~ 悲しい笑い

庭仕事が お好きな方が
本当に 羨ましい 泣き笑い気づき
こんなに 歳を重ねても
好きになれないのだから
もう たぶんダメでしょう悲しい笑い
とりあえず 今年もギリギリ
頑張りました  クローバー黄色い花コスモスニコニコチョキ笑