1ヶ月お休みしていた
フィットネスジムを 再開 🙆気づき
久々でしたから
身体は ギシギシしていて
いつもより疲れましたが
それでも とてもスッキリ
気持ち良かったです✨🙆✨

帰りに ドーナツ屋さん
カントスへ 寄ると
早すぎて 開店前でした 悲しい💦
それならば
マルヤマクラスに 最近出店した
クリスピークリームドーナツへ🍩

オリジナルグレーズド・サマーチョコ・キャラメルアーモンド
そして店頭で アプリ登録して
グレーズド 1コ を
サービスで 頂きました 🍩イエローハーツ

もう何年も前に 東京で
このクリスピークリームドーナツ
頑張って 並んで買った
思い出が ありますね~ 泣き笑い🍩笑

札幌は 昨日も今日も寒いです ☁
でも ストーブつけて
 部屋は とても暖かキラキラキラキラキラキラ
ドーナツ いただきま〜す🍩☕音符