今日は 午後から
ちょっと 用事もあって
娘夫婦が 遊びに来ました 🚙💨
楽しい時間を 過ごしました☕音符

結婚をして 北海道へ  
戻ってきた娘とは 会う時間が
増えて とても嬉しいです ニコニコ飛び出すハート
でも 天気予報で いまだに
「 東京は雪 」と聞くと
娘が 東京にいるような 
気がして一瞬心配になります泣き笑いあせる
近くに 暮らしていることに
まだ 慣れていません ひらめき笑笑笑

さて 我が家は 今夜
ザンギと 決めていましたから
娘たちにも 持たせようと思い
たくさん 揚げましたキラキラキラキラキラキラ
喜んで 持ち帰りました🛍
良かった 良かった ニコニコ笑
(北海道弁 ザンギ=鳥の唐揚げ)