今日は かかりつけ医での

コロナワクチン接種 予約日病院予防接種


ところが また夕べからの

大雪で 利用している路線バスが

全面運休になってしまって🚌ガーン


歩くしかないです 泣き笑いあせる

夏なら 30分の道のりも 45分

膝まで積もった雪 雪の結晶雪の結晶雪の結晶

それでも 誰かが 早朝

歩いて 作ってくれた 一本道

とても 有り難かったです ニコニコキラキラ


北海道神宮の 境内や

円山公園を 通り抜けながら

途中 木々を見上げ 深呼吸 ニコニコDASH!DASH!DASH!



何とか 病院の

予約時間に 間に合いました 病院

コロナワクチン接種 7回目

無事終了 予防接種あせる


帰りも まだバスは 運休中 🚌笑い

タクシーで 帰って来ました🚕💨

ふぅ~ 疲れた~あせるあせるあせる


少し腕が 痛くなってきました

一休みさせて 貰います ニコニコロールケーキ気づき