私  お正月生まれなので
数日前に 1つ歳を。。。
あぁ~ もうまったく
嬉しくないです 泣き笑い笑い

昨日は 娘夫婦が
新年のご挨拶に 行くね〜と
連絡がありましたので
朝から アップルパイを
焼きました 🍎🍎🍎

我が家の アップルパイは
カスタードクリーム入り🍎イエローハーツ

自分の バースデーケーキを
買うタイミングが なかったので
この 手作りアップルパイが
私のための
ケーキでも あります 誕生日ケーキ笑

冷凍パイシートを 使って
2つ 焼きましたから
1つは お土産に 🍎🍎🍎
それから クリスマスに煮込んだ
ビーフシチュー(冷凍)と
きざみ鰻が あったので
う巻きを 作り
胡瓜と刻み昆布の 浅漬も
娘たちに 持たせました 🛍気づき

今年も 甘々に 磨きをかける
母で ございますニコニコ笑笑笑