我が家の庭の木々たちも
紅葉し始めましたが
ツルウメモドキの実が
今年は一粒もなりませんん泣
今年はリースも作れないし
お正月のお花も
寂しくなってしまいそう悲しい笑い

さて 昨夜は 茨城で暮らす
小学1年からの幼なじみが
(60年のお付き合い😊 笑)
久々に 帰省したので
札幌組も合わせて4人
大集合しました 音譜音譜音譜音譜
それも同じ中学の男子
営むススキノのBARで 生ビールカクテル

まぁ~ご想像通り
オバチャン4人ですから
お互いの近況報告
それぞれ 抱える病気のこと
お決まりの話題で
始まりました〜 泣き笑い笑笑笑

1人が小・中学校の
卒アルを持参してきてひらめき📖
〇〇さんや △△君が
どうしたこうした。。。
中学は10クラスもあり
卒アルを開きながら 次々
話しに 花が咲きました気づき
ビックリ情報も飛び出して
そりゃ〜大盛りあがり泣き笑い笑

忘れかけていた思い出も
4人それぞれの話しを
繋ぎ合わせると
色鮮やかに甦ってきて
不思議な
思いになりました ニコニコキラキラキラキラキラキラ

そして 時間はあっという間
気付くと24時をまわっていて
普段 夜は出歩かない
オバチャン4人は
大慌てで 帰り支度 笑 ひらめき💦
帰宅しましたら
1時少し前でした🕧🏠🚕💨
久々の 幼なじみ達と
お洒落BARでの集い
楽しかった〜👧👧👧👧飛び出すハート