本日も 断捨離を

頑張っているところです🗃

私の寝室は2階で

毎日ではありませんけれど

朝イチの メマイ(持病)が

ちょっと多くなってきて

階段をトントントンと

降りてくるのが 少々

危険になってきました 悲しい🌀


そんな理由で 今のうちに

1階にある部屋と

交換することに決めました気づき

それで 納戸状態だった

その部屋の片付けが

そりゃもう 大変なのです 悲しいあせる

ベッドも降ろさなくちゃ

いけませんしね~ 🛌気づき


家庭の医学や

古い料理本なんて

もう必要ないですよね📖📚💦


私のことですから すぐに

お茶休憩したくなりますが

今日もガンバル〜ふぅ~泣き笑いDASH!