昨日は1日早い母の日赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇
義母の暮らす 老人ホーム
ロビー面会だけでしたが
今週から
部屋での面会も OKとなり 
30分だけですけれど
会って来ましたむらさき音符ブルー音符ピンク音符

プレゼントは バラと
カーネンションの 花束 💐
履きやすそうな ソックス 🧦
焼き菓子 色々 ピンクマカロンマカロンピンクマカロン
手作りお惣菜を 少々🍱音譜

部屋に 入るのは
3年ぶりでしたから
お喋りしながら
少し片付けを 手伝って
あっという間の 30分 ⏳泣き笑い
とりあえず 短時間とは云え
部屋に入れるようになって
良かった 良かった〜ひらめきチョキ気づき

そして 昨日は
ワンちゃん出張シャンプー
アイドッグさん  🚿🚚
もちろん トリミングも ✂✨

老犬ですから
自宅前に 来て頂けて
時々 窓からも 覗けますしね
安心です ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま✂🚿🏠

チーズ(♂18才)
スッキリしました~✨🐶✨
でも ちょっと疲れたね
ハイ よく頑張りました ニコニコ飛び出すハート