3年ぶりの飛行機 飛行機キラキラ
6/24(金)  20℃の札幌から
メチャメチャ暑い東京へ 
(なぜ こんな暑い時に~ですよね😅)
来ています~ ☀️💦


初日  遅めのランチは1人で 
ちょっと贅沢感ありの
ザ・キャピトルホテル東急
オリガミ で 念願の
ジャーマンアップルパンケーキ   🏨ホットケーキ☕️音符
コレコレ
1度食べてみたかった~笑笑笑
(かなりの田舎者でお恥ずかしい😅💦)
美味しかったです~満足 !!!
早々に
東京での目的1つ達成 ニコニコチョキ


去年  大阪からの転勤で
今は 東京で暮らす娘女の子
東京のマンションは
初訪問です  🏢☀️

女の子kとは 原宿IKEAで
待ち合わせしました ニコニコ気づき
女の子kの 仕事終わりを
待ちながら…
色々買ってしまいましたひらめき気づき


旅記の続きは また後日 音符
女の子kと過ごす3泊4日
熱中症に気をつけながら
只今  楽しんでおりますひらめき飛び出すハート