東京で暮らす 娘女の子k
只今  帰省中です  🏠️ 飛行機 キラキラ

12/25(土)の夜に 帰宅して
翌日は 予定ナシと云うので
26(日)は 母娘2人で 久々
お出掛けしてきました 😊😊
(夫とチーズは お留守番です 🐶💦 )

とりあえず 開店と同時に
〈 味の三平 〉へ
味噌ラーメンと 焼売 🍜🥢
女の子kは 普通ですけれど
私は  子供用(半麺)です 😂💦
半麺と云っても 
かなりボリュームが あって
もう お腹が いっぱい 🍜🙌


それでも 少し
お買い物をしていたら
パフェ食べたいね~となって 
イチゴパフェ専門店 🍓パフェ🍓
〈ベリーベリークレイジー〉

まずは お通しとして
本日のイチゴは とちおとめ
1粒 出てきて お味見 🍓✨

パフェ 美味しかったぁ パフェパフェ
途中 ベリーソースと練乳で
味変したりして
あっと云う間にペロリ 🍓😋✌️

さて 問題は 夜ごはん  😅💦
閃きました 💡💡💡 
中華料理〈 香州 〉で
テイクアウトしよう~ 🙋✴️
 * 豚肉とピーマンの炒め
 * 四川風麻婆豆腐
 * 酢豚
 * エビ炒飯
やっぱり 香州は 美味しい🙌

1日 遊んで来たのにね
夜ごはんは 楽チン出来て
助かりました 🙆
楽しい 1日でした~  ニコニコ飛び出すハート