午後から 散歩  ☀️🚶‍♀️💨

明日の朝 のパンがないのと
運動不足も 兼ねて~
かなり 遠回り
5900歩  歩いて来ました 🚶‍♀️💨💨

〈 カフェ スロープ 〉は
美味しいコーヒーと
札幌軟石の窯で
焼いたパンが 美味しい
小さな お店 ~  🏠️🍞☕️音符

コロナの一件で
当面の間  カフェは お休み
パン販売のみでした 🙍💦

お店に 入ったとたん
「 あんパン 残ってますよ 」と
云って 頂きました  🙆
スロープの あんパンが
大好きなんですよね~  🙌💕
今日は 食パン・あんパン・
メロンパンを 購入  🍞メロンパンコッペパン
店前のベンチで  📱パチリ✴️ 

さてさて・・・
美味しいパンがあると
明日の朝が楽しみです  🍞☕️😋✌️