金比羅参りの続きです 🙋☀️

とりあえず また 旅館にもどり
今度は お部屋で ひと休み💤
その後 夫のリクエスト
日本酒を求めて 少し 散策
無事〈 凱陣 〉購入できました !!

さて 夜ごはんは  ・・・
瀬戸内近海  お魚中心のお料理
鯛のお刺身と 荒炊き
オリーブを食べて育ったハマチの
しゃぶしゃぶ鍋や たこ飯等々
美味しく頂いていたら
最後のデザートでビックリ 目💡
女の子kから プレゼント イエローハーツ
実は この日は 
 " 34回目の結婚記念日 "でして
お祝いの ケーキでした 🎂音符

夫は チーズとお留守番で しっぽフリフリ🏠️
遠く離ればなれの結婚記念日
ケーキを予め旅館にお願いして
サプライズしてくれた娘女の子kと
いつも 母娘2人旅を
快く送り出してくれる夫に
感謝 感謝です 👏👏👏
感涙の 夜ごはんでした 満月💕

朝イチ 大阪を出発し
香川 琴平に到着 🚅
"こんぴらうどん"を頂いて
金比羅参りの階段でダウンして
それでも 神椿までたどり着き
気持ちの良い温泉  ♨️
そして サプライズのケーキ🎂
ちょっと辛かったけれど
それでも 最高に 嬉しい
思い出の日となりました  😋✌️キラキラ