改めまして

伊野尾くん
34歳のお誕生日おめでとうございます🎉


昨日はとっても疲れていて
せっかくのお誕生日なのに気持ちをここに載せることができませんでした💦
お寿司とケーキ食べたら眠くなっちゃったショボーン


伊野尾くんを知ってからもうすぐ9年…かな?
うわ…もうそんなに経つんだな…

この9年間
伊野尾くんにはたくさんの幸せをもらいました

昨年…伊野尾くん・JUMPくんの周りではいろんなことが起こり
来年は自分たちがどうなるかもわからないという不安もたくさんあったと思います

そんな中でも今までと変わらずアイドルを続けて素敵な笑顔を届けてくれたこと
そしてわたしたちファンと会える場所をとミュージカル出演を決めてくれたこと
ほんと感謝しかないですおねがい


いま伊野尾くんに思うことは



伊野尾くんには伊野尾くんのままでいてほしい


これ…毎年言ってるかも照れ


でも
これにつきるんですよね


34歳になった伊野尾くんにも
伊野尾くんらしくいてほしいです


伊野尾くん
お誕生日おめでとう
これからもよろしくね







最後まで読んでくれてありがとうかに座




kao.